宣伝でスミマセン

さて、久しぶりの日記が宣伝というのも何ですが・・(^^;;ゞ





2007年12月27日の日記に出てきた、ワタシの幼なじみの親友A子の長女ちゃん。



長い長い年月を経て、来月、やっとメジャーデビューです♪







名前は『HYNA』と書いて『ヘイナ』





・・・・子供の頃から知ってるだけに、こんなにセクシーでエロい?彼女を見るのは照れくさいですが(笑)



でも一応、ものすごい努力を続けてきた実力派です。

ホントはこういうアップテンポ曲より、バラードのほうが彼女の魅力を発揮できると思うんだけどね・・・





ま、それでも彼女の子供の頃からの夢だったので。



大変なのは、これから。



頑張れ〜〜p(*^-^*)q