バトンもらいました



aibaさんからいただきました〜

他の方のトコでも拝見させてもらってました♪

 


 



1.そんな5人にバトンを渡す。(回す人を最初に書いておく)

 

大変申し訳ありません!!

ワタクシ、以前に他で書いてたブログでも何度かもらったことあったのですが、いつも自分がSTOPさせちゃってました(p・Д・;)

今回も・・・止めちゃいます、回してくれたaibaさん、ごめんなさい!

・・・っていうか、回す人がわからないだけ、だったりして・・・ww

 



2.お名前は?

 

瑜維(ゆい)

 



3.おいくつですか?

 

華の41歳♪(何が!?)



 

4.ご職業は?

 

ブラインドタッチのできないキーパンチャー(汗)

いえ本職ではなく、たまたま派遣されただけで・・・



 

5.ご趣味は?

 

シルバーアクセサリーを集めること。

ネットすること。

車を眺めること。

浪費すること。

気持ちいいこと(?)すること。



 

6.好きな異性のタイプは?

 

できればヤンチャな年下クン。

B系大好き♪

スリムでタバコを吸う人。



 

7.特技は?

 

体が柔らかい。

(・・・これって特技か!?w)



 

8.資格、何か持ってますか?

 

・普通免許

・栄養士

・CAD検定2級

 

・・・車以外は無意味になってます。。



 

9.悩みが何かありますか?

 

あり過ぎて書けない・・・

コンプレックスの塊りでできてるようなヤツです。



 

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 

 好き・・・太りそうな食べ物ほとんど全て。

      あえて言うならチーズたっぷりのピザ!

 

 嫌い・・・ナス、ピーマン、椎茸、松茸、セロリ、大根、ウナギ、ウニ、豆腐、納豆・・・etc.

      まだまだあります。ヘルシーで体にいいモノが嫌いな傾向あり(>_<)



 

11.好きな人はいますか?

 

いたはずだったのですが・・・

どこへ行った???



 

12.貴方が愛する人へ一言

 

ここでKISSして。



 

13.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします



本当にゴメンナサイ!!!

書くのは大好きなので、バトンもらうのは大歓迎なんですけど。

今後も、止めてもいい方だけ回してください(汗)

 

 

 

 



・・・これじゃ、バトンの意味、ねーよっっ!!(A:´・ω・)フキフキ