3連休



この週末は夫の実家(義母は1人暮らし)に帰るのはずっと前から決まってました。

 

でも、夫は午前中、会社へ行かなければならなくなり・・・

 

結局、夕方から帰ることに。

 

まだ夫は会社から戻ってきてません(笑)

 

 

月曜は祝日だけど、その日も夫は休日出勤。

なので明日の夜には、また戻らなければ。

 

 

たった1泊の親孝行・・・・(汗)

 

 

うちには子供はいないから、融通はきく。

ただ、義母も、長男がこれでは寂しいだろうなとは思うけど。。

あと取りの孫もいなくて悪いとは思うけど。。

 

義母はいい人だし、特に仲が良くも悪くもないんだけど。

嫁の私をすごくかわいがってくれるんだけど。

(姑の前ではネコかぶってます 笑)

 

 

 

それでもやっぱり、なんかユウウツなのはなぜ・・・・・^^;

 

今住んでる、2人だけの空間が一番快適になってしまってるからかな。。

 

 

 

 

それではそろそろ帰省の準備でもしましょ。