ぼちぼちと。

のらりくらりと復活です〜〜

 

心配していただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

我が家では私が体調崩すと夫は機嫌よくないです。。

元々、家事はいっさいしない人なんですが。

(私の方が台所に入られるの嫌いなんで^^;)

 

私が容態が悪くなった日・・・

夫は飲み会。

現地まで私が車で送りました。

その日の帰宅は午前様。

ベロンベロンの状態で帰ってきまして・・・

 

唯一、夫がやってくれる布団の上げ下ろしも、私がする始末。

 

翌日は彼は二日酔いで、まる一日寝てました。。。(-_-;)

 

 

ま、私は絶対に夫に口ごたえできないので(してもやり返されるから初めから言わない)、夫に胃薬を飲ませて、消化のいい食事を作ってあげました。

 

 

 

 

こんな私でも、家では夫がストレスから解消されて快適に過ごせるように、気を遣ってるんですよ(笑)

 

 

 

 

 

んで。

 

腰痛の方は、ほとんど治ってきました。

 

念のため、鍼灸接骨院に。

 

 

『骨盤、歪んでますねぇ〜〜これじゃいつかは来るでしょう』

 

 

普段の姿勢の悪さからか・・・

元々骨盤の歪みからガタがきていて。

いよいよ耐え切れなくなって悲鳴をあげたのが今回の痛みだとか。

 

 

『毎日、座ってる姿勢が多すぎるんですよ。もっと歩いてください』

 

 

確かに・・・家じゃ一日畳の上でPC三昧。

仕事に行ってもずっとPC入力ばかり。

運動は週に2回のエアロビだけ。

 

 

センセーの言うことも正しいわな。。

 

 

 

たとえ、先生が営利目的で大袈裟に言ったとしても。

 

明らかな運動不足でしょう。

 

 

 

 

でも、私からPCをとりあげないで〜〜〜(ノ∇・、)クスン