大阪遠征!!!

あー、月曜の朝ってなんて忙しいんでしょ。。。



ゴミの日だから家中のゴミ集めて。

(うちにはペットのゴミがハンパじゃない)



仕事は休みなんで、いつも仕事の日にはできない大掃除して。

(土日は夫がいると布団干したり掃除機かけたりできない)



でもそれでスッキリしたら『よし!今週もまたがんばろう!』って気分になれるんですけどねアイコン







. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’





さてと。



今度の週末、大阪行きが決定しました〜〜♪♪



ホントは今月中に、お誘いがあったりで、行きたい用事があったんですけどね。。。

体調不良やら、所用により断念せざるをえませんでした。





と、そうしてるうちに、私が前から行きたかった野球の試合が、今度の11/4の土曜日に京セラドーム(旧 大阪ドーム)であることがわかって。



私が前々から行きたがってたのは夫もよく知ってたので、1つ返事で承諾をもらえて(*^^)v







関西は私の第2の故郷ですアイコン



短大時代、2年間、大阪で1人暮らししてました。

そして結婚直後から、尼崎に8年間、住んでました。



だからいまだにお付き合いのある友達も多数。

仕事も遊びに行くのも神戸〜大阪間ばかり。

それに加えて、私のたった1人の姉妹の姉も、現在、大阪にいます。





今回、本当の目的は、その姉に会いにいくことなんですが・・・

お姉ちゃんには時期を問わずいつでも会いたいので、機会を見計らってました。

そこにちょうど、目的が入ったので一石二鳥!





3日の仕事が終わってから夜に大阪に着いて。

お姉ちゃんトコに泊まって。

4日の午後から試合観たら、その日の夜にはもう岡山に帰らないといけないので、ハードスケジュールですが・・・



それでも楽しみです♪







4日の土曜日に京セラドーム付近を1人でブラブラしてる怪しい女性がいたら、それはワタシです(笑)





さ、これで今週も頑張れるどーー!!