一息つきましょう



私のくだらないボヤキに、多くの方から温かいメッセージいただいて、感謝、感謝です(*^o^*)



特に、騙されたりとか傷つけられたりとかしたわけじゃないんですけど。





会話の中に「あれ?」って思うことがあったり。



向こうは軽い冗談のつもりで言ったようなことを、勝手にこっちが本気にしてとらえてたり。





1つが気になりだすと、どんどん深みにハマっちゃって。



でも考えすぎないようにしました。







なるようになるさ。*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)















`*:;,.★ 〜☆・:.,;*`*:;,.★ 〜☆・:.,;*`*:;,.★ 〜☆・:.,;*`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
















Daysでは、いきなりシビアなこと書いたり。エロ話したり。

キドった文章書いたりしてますけど。





素の私は、フツーの平凡な人間。



下品な笑い方もするし、三枚目なヤツで。







リアルな私を知ってる人間から見たら『これも瑜維なの?』って(笑)







そう、これも私。







普段、周りの人には見せられないようなことを吐き出せるのが、ネットのいいところ。



でも自分の中だけで終わらせればいいのに、公の場で書くってことは、誰かに聞いてほしいってことなんですよね。。













まだまだ行くぞ、Days!!(笑)