お騒がせしました

ここでウダウダとグチこぼしてきましたが・・・



もう大丈夫。





金曜日当日は、いったいどうなることかと思いましたが。。



当日の事故のTVニュースでも、チラッと夫が映ってて。



その日は全くそのことに触れたくない、ニュースも見たくない、ということで

いっさい夜も   TVをつけなかったんですが。。。





やはり時間がたつにつれて、おちついてきました。



翌日土曜日の新聞の事故の記事でも、写真にしっかりと夫が写ってて(^^;;;;;;;



でも、その写真や書かれている記事の内容も、しっかりと目を通せるようになったみたいだし。







私とも、やっと、その話題を冷静に話できるようになりました。







我が家に笑い声が戻ってきました。









だから、愚痴日記は今日で終わり。



・・・それに、いつまでも事故ネタを書いてると、「友達限定」を解除できないし(笑)











さ、悪妻は、またこれからカゴを出て自由に飛び回りますーーー!!(爆)