やってみました『脳内メーカー』

ずーーーーーーーーっと前に、お友達のLunaちゃんのとこで見かけてから、速攻でやったものです☆



今、あちこちでいろんな人がやってるみたいですね(^^)







脳内メーカー







めっちゃ笑えたんですけど・・・・・



すぐにアップするヒマなくて、今頃になってしまいました。









瑜維の脳内は・・・・・・





















いったい、どんだけーーーーーー!!ってか?(爆)







これって、『頭が悪い = アホ』なのか。



それとも、『悪事大好き』なのか。







・・・ま、どっちも、ですが(=∇=;|||)











オマケとして、本名でもやってみたら・・・・



















( ̄m ̄)ププププ当たってるじゃん!!ww









食欲・H欲・睡眠欲・物欲・・・全てのカタマリのような私です♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ