日産スカイライン・コレクション

昨日の日記で、思わぬところに反応してくださった方が何人かいらっしゃったので。。



少々、マニアックネタですが・・少しだけ。





小学校の頃から車は好きでしたが。

夫が大昔にスカイラインに乗ってたというのもあって、いつの間にかスカイラインのコレクションにハマってしまった。



といっても、最近のにはあまり興味ない。

できれば旧車モデル。





先日の薔薇の花の写真の後ろに置いてあったのはこの額。








最近は食玩やら、缶コーヒーについてくるオマケやら。











店においてあると、つい買っちゃう。

ネット通販してても、つい買っちゃう。



ここまで来るとオマケともいえず、どう見てもメインはミニチュア?の方なんだけどね。







本当は、私よりも夫のほうが車好き、スカイライン好きなんだけど・・・





こんなに買ってしまうと、呆れてるみたい(p・Д・;)アセアセ





ごめんね。そろそろ打ち止めします・・・・・(* ̄∀ ̄)ノ"