行ってきました!

週末。



意味アリな書き方してましたが、もったいぶるほどのことでもなく・・・



ただ単純に大阪の姉のところに行ってただけです(笑)







ちょっと目的のお店があって、まずはアメ村へ。

以前に関西に住んでた時以来だから、何年ぶりでしょう。。



でも三角公園よりも案外手前にお店があったので。

異次元空間(?)まで行かずにすみました(^^)



で、夜はりみ姐と、りみ姐の大親友のぽんチャマと、ミナミでお食事♪

ぽんチャマと会うのは、実に20年ぶりくらいだったでしょうか・・・

お世辞抜きで、ほとんど昔と変わってないぽんチャマには脱帽でした゚ヽ(*´∀`)ノ゚



んで、翌日までうだうだと姉妹の話はつきず。



とってもかわいい猫カフェに連れてってもらって大阪をあとにしたのでした〜〜



他には全く予定を入れず。



とにかくのんびりしに行った大阪でした☆







次回はいつになるやら。。。









                                       今回の旅でのゲット品♪♪♪