☆10,000HIT☆



デイズを始めて1年と4ヶ月。

やっと今頃になってですが、昨日、足跡が10000に達しました。



週に1〜2回程度しか足跡見ることないんですが、たまたま見たら近くなってたので気をつけてました♪



めでたいかどうかはわかりませんが(笑)、10000人目のお客様は









お友達のやすひろさんでした。



どうもありがとうございます♪゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。

(何もお返しできませんがw)





来ていただいても、こちらからはなかなか訪問もできず。

それでも根気強く?ずっと今までお友達でいてくださった皆様には感謝です。

途中何度もお休みしてた時期もあったのに。



こんなのんびり屋さんですが、これからも瑜維ペースで進んでいきますので、ヨロシクですm(__)m