戻ってきたよ♪

ただいまです!



無事に戻ってまいりました〜〜ヽ(^Д^*)/

まだ完全ではないので、皆様への書き込みもなかなかできず、当分は読み逃げばかりになってしまいますがお許しを・・・





前回の日記で、またいつもの悪い癖(?)でわけわかんないこと、書いてしまってますが(爆)











こもっていたのは『病院』という名の山奥。

(確かに病棟は7階で非常に眺めのよい場所でしたww)





闘ってきたのは『病魔』という名の魔物。

勝ったのかどうかはわかんないけど、とりあえず手術も成功、今はピンピンしております(*^^)v







この修行?で得たもの。





家族からの尊い愛情の再発見。





職場の仲間たちの温かい応援。







術後、元気になってからはベッドの上が退屈でたまらないんじゃないかと気がかりでしたが・・



元々、1人ですごす時間は今までも好きだった私。

仕事のことも、家事のことも、ネットのことも、デイズのこと(笑)も、なーーーんにも考えず、ただただ、『のんびり』を楽しむ、という余裕さえ出てきたりして。



先月までいろんなことで多忙続きだったため、神様が与えてくれた、この

『無心になれる時間』

を、とてもありがたく満喫させていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







もちろん、その分、遅れをとったり、いろんなとこに迷惑もかけたりしたんだけど。

それはこれから、時間をかけて取り戻し、時間をかけてお返しをしていきたいな、と。







                  退院祝いにもらいました





とりあえず、お騒がせしてすみませんでしたm(__)m



浦島状態のワタシを、これからもヨロシクですwww







                職場の仲間達からもらいました