家の中で水着

いきなり何の脈絡もなく復活してみたりする瑜維ですΨ(`∀´)Ψ

1日限定かなww







ずっとずっと前の姉の日記に・・・



『イク時は一緒』



というのがありましたが。







なんだか、ワタシもです。



あ、えっちぃなお話のことではありません(* ̄m ̄)











ここ2ヶ月くらいの間に立て続けに、です。

我が家では。





◎VHSビデオが壊れた

  →ここまでVHSで頑張ってきたが、やっとのことで我が家もDVDに買い替え。

    もちろんHDD付き。

    快適〜♪



◎パソコンのモニターが壊れた

  →修理不可能で、22インチワイドの光沢型に買い替え。キレイ♪



◎TVの不具合

  →今使ってるのは36インチのブラウン管。

    全部バラして基盤の部品の交換やらハンダ付けなどでなんとか修理。

    とりあえず地デジ対応になる2011年まで持つか?



◎夫の実家のTVが壊れた

    →義母が1人暮らしとはいえ、夫の実家なので我が家が購入。

      なんと夫が選んだのは、アクオスTVの46型。

      我が家に欲しいわーーー!!!!!



◎エアコンが壊れた

  →業者が来て、一見直ったかのように見えたけど、やはり直ってなかった。

    14年間のお付き合いにサラバ〜〜

    ちなみにケーズデンキで購入したものの、2週間待ち(-_-;)

    毎日、家の水風呂に入って暑さに耐えてまする。

    前に住んでた人が置いていった2階の古いクーラーが何とか使えたのも助かった。







というわけで、日中は家の中では滝のような汗流しながら、水着着て過ごしたり(笑)









修理代・点検費・新規購入代、全部合わせると50万円近くになってますorz



それでも値切り倒して破格の値段で買えたものもあり、まあ新しい家電がくるのは嬉しいんだけどね・・・

ボーナスなんてもちろんとんでいきました。

私のお小遣いから出したものもあります。









次に同時に来そうなのが、結婚時に買った冷蔵庫とオーブンレンジ。

お願いだから、冷蔵庫は冬に壊れてください。。。