終わりました☆

・・・・・・・・・・・って、何が??











2年半、続けてきたお仕事。

派遣ですが。



今週でついに一段落。





派遣社員としてはもう13年くらい勤めてるけど。



全部、単発か短期の仕事ばかり。



だから。

たった「2年半」!?って思われるかもしれないけど、

私にとってはすごく長い2年半でした。





とっても居心地のいい会社でした。

週に2〜3日の出勤で。でも時給も良くて。



それに加えて仲間も楽しい。

仕事内容も私の大好きな業務で、「天職か!?」と思えるほど。

残業はキツかったけど、それも週に1日と思えば頑張れました。





・・・・・・・・・・・・・・ですが。



メンバーが入れ替わり。

支店長が入れ替わり。

仕事内容も効率化で変更に。

そんな時ってミスも目立ってくるものです。



いろんなことが重なって、今度は逆にストレスの山、山、山・・・



行きたくなくて、遅刻することもありました。

仕事の翌日は廃人のようになってました。



フルタイムの人から見れば、「たったそれだけの勤務で!?」とお叱りを受けると思いますが、何と言われようが私にはもうイッパイイッパイ。





だから、決断。





さすがに、辞める当日は、ちょっとだけ、名残惜しくなっちゃったけどね。。







少し休憩したら、また新しく探して、一からのスタートだ〜〜p(*^-^*)q ♪