初心に戻って

私は両親と違って植物にはかなり弱い。

何かを育てても、すぐに枯らせてしまぅ・・・



にもかかわらず、次から次へといろんなものを植えてみる。

幸い、ささやかな庭がちょこっとあるので。



んで、いつもカタログみながら変わった品種の種を植えてみるんだけど。

(だから失敗するんだってば^^;;;)

今年は、小学校のあの頃に戻って。



向日葵と朝顔、植えてみた。



これもまた枯らせてしまうんじゃないかと不安だったが、なんとか成長。

ついにどちらも私の背を超えた。









んで、ついに開花♪

なんだか、夏が近づいてきた気分で嬉しい(⌒▽⌒)



その花を、よぉ〜〜く見てみたら。。。







花の中央部分が、ハート型に見えてきた♪