(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

これって、昔からある有名なクスリなの!?









・・・私は、知らなかった。









先日、おしりにできた、おでき(デキモノ)。

ちょうど座ると当たる場所で、めっちゃ痛い。

なんか私、お尻とか、太ももの付け根とか、変な場所ばかりにできる。

リンパ腺の流れの関係か?



大きくなったり化膿したりしたら皮膚科に行って膿を出してもらうこともある。

でも治せるものなら、自宅で治したい。

でネットでよく効くクスリ探してたら出てきたのが、コレ。



ちょっと笑ってしまった。



ネーミングが。



『たこの吸出し』って。



タコ、だよ??



パッケージも、なんかレトロ(・ー・)





でも、みんながみんな、「すごく即効性があってよく効く」と書いている。



膿を吸い出してくれるとか。



色もグロテスク。











んで、使用してみての感想。

ガーゼにつけて、テープで粘着シートで貼り付け。



確かに効いた!?

色はつくけどお尻だから誰にも見られないし。

(それも哀しい話だけどwww)



あんなに痛かったのに、痛みがひいた。

中心にあったと思われる、芯のようなものも、なくなってる。





妖しげなものほど・・・効き目は高い、のか?





ま、よしとしよう。