☆お知らせ☆

御報告です。



この春の人事異動で、旦那さんの関西への転勤が決まりました。

住まいも先日見に行ってきて、まだ申請中ですが多分西宮市に決まりそうです。

引越し予定日は来月中旬。



倉敷で生まれ育って、結婚後、尼崎へ。



そこで7年と9ヶ月。



そしてまた偶然にも倉敷への転勤で戻ってきて、ここで8年と5ヶ月。



転勤族の性ですね、、、





さて、次はどこになるんだろ。







岡山近辺の皆様、今まで仲良くしてくれてありがとう。

関西近辺の皆様、大変な田舎者ですのでお手柔らかにお願いします(;・∀・)



どこに住んでる方も、ここでは変わりなくやっていくつもりですので、ヨロシクね。





というわけでしばらくバタバタするので、次はいつになるやら。









                 このコたちも連れていきます♪