☆ライトアップ☆

もう無理だと諦めてた、神戸の「ルミナリエ」。



急遽、行けることになり、行ってきた。







・・・覚悟はしてたけど、土曜日だったこともあり、有り得ないくらいの人、人、人・・・



直線距離だとおそらく10分くらいで行けるはずの会場入り口まで、ものすごい蛇行させられて、その上、前には進まず足止め・・・



入り口まで1時間くらいかかったヽ(;´Д`)ノ



会場に到着してからは、ゴール地点?まで20分くらい(笑)

もちろん、ゆっくり立ち止まって写真とりまくってる家族やカップルを横目に、

サッサと歩いて、の話。





キレイだったけど、やっぱ平日に限るなぁ〜〜





今は大阪でも確かなんかやってるよね。



行きたいけど、でも人ごみはやっぱ苦手。。。。