旧友たちと大騒ぎ♪

昨日は買い物から帰ってきたら、既に夫は起床してて、その後PCは夜まで占領されてました(>_<)

 

 

 

 

んで、昨日は中学時代の仲間たちと飲み会でした♪

数年前に同窓会があって以来、年に1〜2度は仲のいいヤツばかりで集まるようになって。

 

 

私は元ヤンではないのですが(これマジな話w)。

 

なぜか今、集まってる仲間のほとんどみんなが元ヤン。

でも毎回毎回、必ず私も誘ってくれるんです(*^o^*)

 

中学時代、当時の不良軍団とも、優等生グループとも仲の良かったワタシ。

・・・つまり八方美人だったんでしょうかね(笑)

 

でも今、こうやって集まって騒げるのがすごく楽しいし、すごく嬉しい。

みんなステキに歳をとってます。

みんなすごく若い!羨ましいくらい。

男性も女性も、昔のまんま。

 

中にはもう二十歳すぎの子供がいるコもゴロゴロいるのに、とてもそんな大きな子供がいるようには見えません。

 

・・・といっても、昔を知ってるからそう思えるだけで・・・

多分、周りから見れば、フツーの40代の集団なんでしょうけどね(´∀`;A

 

 

 

そこに来ていた仲良しのAちゃん(女)の話。

 

今の職場に、とってもハデな18歳のコが新入社員として入社してきたらしいのですが。

これが仕事をしない・できない、文句は言う、態度が明らかに目についてしょうがなかったらしく。

 

Aちゃんも最初は抑えていたものの、ある日、プッツン。

 

そのコと言い合いになり・・・・・・

 

 

 

『てめぇ、人を40のオバサンだと思ってなめてんじゃねーよ!クソガキが!!』

 

 

 

・・・と。

 

きゃあ〜〜Aちゃんカッコイイ♪♪♪アイコン

 

そのコはビビって半泣き状態になり、おとなしくなったそうです(^^)

 

 

 

 

全員、そんなオチャメな人たちばかりでしたが。

 

昔と変わったことといえば・・・

平気で下ネタの話を男女ともに平気で交わすようになったこと(笑)

定期健診の結果の話など、健康に関する話が出てくるようになったこと(汗)

 

 

みんな、精神的には当時のままでも、体は確実に衰えが出てきているのね・・・・・

 

 

 

 

そのまま盛り上がり、あやうくお泊りコースになりそうでしたが。

 

私は夫が迎えに来てくれる都合があったため、11時過ぎにひと足先に泣く泣く退散。

 

 

でも楽しいひとときでした♪

次は忘年会かなぁ〜〜〜o(≧▽≦)O