充実の2日間 その2



あ・・・mixiと同じ写真だわ(笑)

 

 

今回、ゆうなちゃんと会えたのは本当にビッグサプライズでしたが(*^o^*)

 

他でも存分に楽しんできまして。

 

 

前にも書いた通り、お姉ちゃんとまず会って。

2人で飲みに行って、その後、泊めてもらって。

姉妹って本当に話がつきません。。

私にとってはたった一人の姉であり、大親友でもあります♪

 

ちょっと仕事やらプライベートやらで大変な時期だというのを聞いてたので・・・

これはどうしても、直接会ってお姉ちゃんの話を聞いてあげたかった☆

とかいいつつ、結局自分の話ばかり聞かせちゃったけど(p・Д・;)アセアセ

 

次は来月、お姉ちゃんがまた岡山に帰省してきてくれます。

それまでに・・・デートの報告でもできるかな?(爆)

 

 

 

 

それともう1つ。

 

念願の野球の試合を観てきました♪

 

実は私、子供の頃からの大の阪神ファン

・・・が、10年ほど前からパ・リーグ他球団のファンになってしまったのですが(^^;;ゞ

 

それでも阪神時代に大ファンだった人がいて。

二軍暮らしが長く、あまり芽が出ないまま、退団してしまった方なのですが。

 

私にとっては永遠に憧れの選手。

 

そのお方が、今回、OBとしてやってる野球の試合で大阪に来る(ハズ)ということで・・・

その人目当てに、今回、京セラドームへ出陣したわけで。

 

 

相変わらずカッコいいユニフォーム姿でした・・・・・

あまりに久しぶりの勇姿に、思わず涙が出そうなほどでした☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

 

 

 

えへ♪これでまたまた頑張れちゃう、単純なワタクシでした・・・(*^^)v