バトンじゃないっす。。

暴露帳・・・かな?



ちなみに倉敷には『白楽町(ばくろちょう)』って地名があります。

(しょーもなっ!!)







アホなこと書いてないで・・・







先週、あちこちで地雷バトン踏みまくってました。

どれも「見たらすぐやるバトン」だったのですが、時間なくて。

後でやろうとしてたら、もう誰が誰のかわかんなくなったので・・・



独り言として勝手にやってみました。

いくつかのバトンくっつけてます。

前回、既に答えたのは省いてます。



かなり長くなったので、時間のある方だけお読みください〜〜





↓ ↓ Let's GO!! ↓ ↓







◆朝起きて最初にやる事は?



牛乳を飲む。

お湯を沸かす。

鳥サンのゴハンを作る。

・・・って“最初”はどれやねん!ww



 



◆これだけは欠かせない日常的な事は?



鏡を見る。

タバコを吸う。

メールチェックする。



 



◆踏まれたくない地雷



自分の体型



 



◆最近1週間で嬉しかった事



彼女とのデート。

憧れの君との再会。



 



◆最近1週間で悲しかった事



深爪しすぎたこと。



 



◆今、使っているシャンプー&リンスは?



Algaモイストシャンプー。・・・って誰も知らないと思うけど^^;







◆お風呂で最初に洗うのは?



左腕。



 



◆恋愛とは?



これナシでは生きていけない(´・ω・`)



 



◆恋愛は手のひらで転がすタイプ?



1度でいいから転がしてみたい!







◆貴方の長所は?



ん?



 



◆貴方の短所は?



んんっっっ???



 



◆動物に例えると?



ヘビ。何故かよくわかんないけど。



 



◆弱点は?



いいオトコwww



 



◆寝る前にする事は?



コーヒーを飲むこと。



 



◆リラックス、ストレス発散方は?



コーヒーを飲むこと。



 



◆大好きな季節は? 



真夏!何がなんでも夏!!



 



◆大嫌いな季節は?



冬は大嫌い!寒いのダメ〜〜〜・゜・(PД`q。)・゜・



 



◆財布はどんなのを使ってますか??



お気に入りはブルガリのロゴマニア。

でも使い勝手悪いので、普段はノーブランドのがま口2つ折り(´∀`;A

 





◆携帯電話はどんなのを使ってますか??



最近auに変更。MNPではないよ。

ドラマの中でノリカが同じの使ってるw







◆携帯ストラップは?



じゃらじゃらと。

クリーナーも。







◆手帳って持ってますか?



一応、仕事の予定と生理日記入。

でもあまり開くことナシ。







◆バッグはどんなのを持ってますか?



たくさん・・・少なくとも30コ以上はある。

下は980円から上はン万円のまで。



 



◆「バッグ」の主な中身は??



ミニタオル・タバコ・財布・化粧ポーチ・ティッシュ・鍵



 



◆今はいてるパンツの色は??



はいてませんww

 





◆星に何を願う?



明日は寒くなりませんように・・・



 



◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??



パープル。

今の私の中途半端な気持ちの色かも。



 



◆好きなスポーツは??



水泳。

でも今やってるのは週に2回のエアロビクスとウォーキングのみ。







◆好きな日



自分の誕生日。



 



◆最近泣いたのはいつ? なぜ?



念願の“憧れの君”に会えた時。







◆ベッドの下に何がある??



ベッドがない・・・

実家のベッドの下には小学校時代から高校時代までの手紙がワンサカ。





 

◆昨夜何した??



ネット通販でお買い物♪







◆好きな車は?



SKYLINE ハードトップ 2000GT−R C110型 (ケンメリ)



・・・でも今自分が乗ってるのは軽四^^;

 





◆好きな花は?



薔薇!!!



 



◆お金をかけられるもの3



・自分のためのモノ



・旅行



・鳥サンのモノ



 



◆好きなもの3つ



・鳥



・シルバーアクセサリー



・自分ww



 



◆今、欲しいもの3つ



・時間



・当たりの宝くじ



・ア・ナ・タ♪













ふぅ〜ここまで読んでくれた方々!お疲れ様〜〜〜o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ァリガト☆