拝啓 Yahoo!様



ひゃ〜〜今朝はスゴイ雪でした。。

さすがの「晴れの国」岡山も、吹雪いてました(>_<)

今は既に晴れ渡ってますが・・・









昨日、鳥の話をしたついでにもうひとつ。。。



うちの夫は、元々、鳥にはまるで興味のない人だったんですが。

私と知り合ってから、少しずつ興味を持つように・・・



今日、どこそこで○○(野鳥)を見かけて、その仕草がこんなだった、とか。

鳥のかわいいキャラクター商品を見れば、私に教えてくれたり・・・









でね。



もうかなり前からですが・・・



Yahoo!のトップページの右上の広告(アクセスする度に変わりますが)のDaysの広告・・・



見たことある人も大勢いますよね?







あの愛らしい広告。



おそらく、メジロをモチーフにしたのではないかと思われる広告をうちの夫も見つけて。

(私はそのずっと前から気付いてた)





ご丁寧にも、私に『こんなかわいいのあったヨ』と教えてくれました・・・(-_-;)





夫はやたらと広告をポチッとするのは好きじゃない人なので、そこからリンクへとぶことはありませんでしたが。





なぜか内心はドキドキ(A:´・ω・)フキフキ



そりゃブラウザを閉じればログアウトされてるし、私も念のため、Daysした後はログアウトするようにはしてますが・・・





心の中で『押さないでーー!!』と叫んでました(笑)





こういうものがある、って気付かせるだけでもなんかイヤだし。



(夫はおそらく、SNSの意味さえ知らないし、ブログとかにもまるで興味ない)









Yahoo!さん。。。



可愛いのはいいけど、鳥以外のキャラクターに変えてもらえませんかね。。。^^;