あちゃー!大失態(つд;*)…

はーーーーーー。



昨日、結婚13年をむかえた、って日記を書いて。

14年目に突入した、今日の朝。





・・・・・いきなり、やっちゃいました。。orz







夫は朝がめちゃくちゃ弱く。

私は逆に強いので・・・



毎朝、必ず夫を起こすのは日課

(誰でもやってるか^^;)



毎晩寝る前に、起こす時間を聞いて。

(日によって10〜20分、ビミョーに出社時間が違うことがあるので)



夫を起こす30分前に私は起きて朝食の準備して、夫が起きたら即、朝食食べられる状態で起こすんですが・・・







今日は、やたら朝からうちの鳥が早起きだなぁ〜と思いつつ。

(鳥は明るくなってきたら勝手に起きて鳴き始める)

あまりに鳥が鳴くのでふと時計見たら・・・









・・・ヤバイっっっっ!!!!!









夫を起こす時間どころか、既に夫が家を出なきゃいけない時間をとっくに過ぎてるぅーー!!





なんで?なんでだ!?







・・・そういえば、昨夜、目覚まし時計をセットした記憶がない。。。(-_-;)



いや、今までも朝寝坊したことはありました。

セットのかけ間違いとか。

でも私って、目覚まし鳴らなくても、だいたい近い時間には起きられるんです。



だから寝坊しても30分くらいで、夫に朝食をガマンしてもらえば、とりあえず会社には間に合う時間には起こすことができてました。





なのに。



私が起きた時間が、既に、いつもなら夫はとっくに出ていってる時間だなんて・・・







まぁ夫も、いつも自分で起きないで私に起こしてもらってる、という後ろめたさ?があるのか・・・

特に私を叱るでもなく(というかそんな余裕なかったかな)

慌てて飛び出していきましたが。

それでなくても、7時を過ぎると朝のラッシュで車は渋滞になってるはず。



こりゃ遅刻だな・・・・・









結婚14年目にして、初めて夫を遅刻させてしまいました。。。







あ、昨夜2人で××してて寝不足だった、とかじゃないですよσ(^◇^;)















ちなみに。



昨日、一応記念日だしカタチだけでも、と近所のスーパーで、2個300円くらいのショートケーキを買っていたのですが。



昨夜、なんと夫も「記念日おめでとーー♪」と、仕事帰りにスーパーに寄って、シュークリームを買ってきてくれまして。



夫が私に何か買ってきてくれるなんて珍しいことで。







・・・だから『私もケーキ買ってたのよ』とは言えず。



ケーキは冷蔵庫の奥の方に隠して、夫が買ってきてくれたシュークリームを2人で食べました。。。







高い専門店のケーキなら、ちゃんと言ってたけど、安物のケーキだし。

夫の好意を無にできないし、、、

ま、いっかーーー。

って。



このケーキ・・・

このまま何も言わずに2つとも私の腹におさめるか・・・

それとも今夜バラして、1日遅れで2人で食べるか・・・













――――――ヘンな夫婦、でしょ??(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ