Marriage Anniversary



今日は、結婚記念日アイコン













13年前の今日。



式が終わる頃には雪が舞っていた。







確か、宅麻伸賀来千香子の結婚式と同じ日だった(笑)







1年目、初めての結婚記念日は阪神大震災の真っ只中。



食器は全て割れていたし、水も給水車まで取りに行かねばならず、食糧も不足していて、それどころじゃなかった。





それからなんだかんだ言いつつ、今日まできてしまったよ。









結婚当初、まさか十数年後に自分がこんな結婚生活してるなんて、夢にも思わなかった。





まぁ、良妻賢母は無理だろうな、とは思ってたけど(^^;;ゞ











ここまで平々凡々の人生だったような。



波乱万丈の人生だったような。









それでも、夫婦共々健康で、家庭崩壊もなくやってこれたのだから・・・



家族、友人、仕事仲間・・・



今まで私と関わってきた人みんなに感謝しないといけないんだろうな。









私の人生、これからもこのまんま。













ごちそう、何作ろうかなぁ・・・・・