来ないでーー!



昨日の日記では、皆さんあたたかい言葉をどうもありがとね。



もう、大丈夫だから。

1人1人にはコメント返せなかったけど、皆様のお気持ちはちゃんと受け止めました。

私が笑顔でいないとね(*^o^*)





我が家には、あと3羽の鳥サンがいます。

COOが亡くなった翌日も、それまでと変わらず元気にさえずってるコたちを見てると・・・

『あなたたちはなんでそんなに陽気なの?悲しくないの!?』

って思わずヤツ当たりしそうになっちゃって。

(そんなバカな話・・・ってか、悲しそうにしてたらそっちの方が怖いわ ^^;)











ま、そんなこんなで。



今、話題になってる鳥インフルエンザ



ついに岡山にまでやってきました(>_<)







私の実家でも、ニワトリさん6羽ほど飼ってます。

毎日、卵産んでくれてます。





今回、問題のあった高梁市からは、距離にして50キロ弱、といったとこでしょうか・・・



野鳥がウィルスを運んでくるとしたら、うちの実家に来てても何の問題もない距離。



普段なら、私も野鳥見るの大好き、エサをバラまいて野鳥を呼び寄せたりもするのですが・・・





ウィルス付きの鳥さんなら、結構です。。。



お願いだから、こっちに来ないでねーー。