カミングアウト











・・・といっても、そんなに大袈裟なものじゃないですが(^^;;ゞ











ここでDAYSを始めてからもうすぐ5ヶ月。

たくさんのお友達ができました。



みんな、大切な仲間。

(中には全く接触のない人も居そうなので、近々整理するかな^^;)



ネット上でのお友達ですが、去年の秋には念願叶って、リアルに会えた友達もいて。

やはりリアルに会うと親近感が増すものですね。

この先、もっと増えるといいけど(*^^)







でね。



そのお友達とはまた別に・・・









現在、60人近くいるお友達の中に、あと2人、リアルな私を知ってる人が居ます。





1人は、もう20年来の親友。

短大時代の同級生。

ずっとメールでもいろんな話してきてるし、たまには会いに行ったり来てくれたり。









そしてもう1人。



去年の秋、大阪に行った時にもチラッと日記に書いたけど。



私のお姉ちゃん。

3つ上で、今は大阪。





前にも書いたけど、姉とは何でも言い合える仲。

私の婚外恋愛も理解してくれてます。

(あ、でも決して、けしかけてるわけでもなければ、勧めてるわけでもなくて^^;)



今は姉妹であり大親友。



その姉も、初めの頃は私の日記を読むだけでしたが、最近は自分の日記も充実してきました。

先日、その姉の許可(?)がおりたので・・・



ちょっとご紹介。







↓↓ りみちゃんのプロフ ↓↓



http://days.yahoo.co.jp/profile-lq.F57gwcrULffszCIvPOmpEFwE-







私なんかより、はるかに文章も上手いし、オトコ関係の内容も濃いです(笑)

掘れば掘るほど、おもろい内容が湧いて出てくるというか。。。



やっぱ姉妹だなぁ〜りみちゃんも、やはり恋に生きる女(笑)



さすが同じ両親の元から生まれてきただけあるわ。

(親が知ったら嘆くだろーか・・・^^;)



でも私以上に怒涛の人生を歩んできてます。





りみちゃんとは、血液型も違うせいか、性格も全く違うし。

好きな異性のタイプもまるで違いますwww

でも血が繋がってると、なぜか共感できる部分って多いのよね〜(*^^)









あっ、別に読みに行ってくださいと強制してるわけじゃないです。



既にお友達の方もいらっしゃるようなので、ご報告まで。







時間ができた時にでも、ヒマつぶしがてら、のぞいてみてもらえれば。。。







見た目は私よりも若いかも?

でも・・・

同じ両親の血をひいてるのです。お忘れなく・・・(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ





                                          P.S.写真は私デス^^;