☆バトン☆その1

りみ姐からバトンきたよヾ(≧∪≦*)ノ〃



・・・と思ったら。

回すの、やめたって( ̄ε ̄;)





私の日記を昔から読んでくださってる方はご存知かもしれませんが・・・

私はバトンを回すのは苦手で。

いつも自分で止めちゃってますwww

(だからバトンじゃないんだけど)



でも、バトンをもらったり、質問に答えるのは大好き♪♪



というわけで、勝手にやっちゃいました(笑)









――何バトン、なのかな?――

 



◆ 始まりの合図は?



 

鳥のさえずり  





 



◆ 身長は?



 

157cm

(ずっと155.5〜156cmくらいだと思ってたんだけど。

ここ2年連続で、健診で157cmだったので。この年になって成長した!?)



 



◆ 身長に比べて体重は多いほうだと思う?





完璧に多し(-_-;)

BMI値は基準値ギリギリ(あれってかなり太めなのよね.....)



 

 



◆ 体型は?



 

標準〜肥満の中間?

といっても、まんまるコロコロ肥満じゃなくて・・・

女子プロレスラーみたい?

(筋肉はついてないけど)









◆ 好きな髪型は?



 

好きなのは釈由美子みたいなヤツ。



1度でいいから胸が隠れるくらいのロングにしてみたいのに、なぜか今以上に伸びない。。。





 



目について語ってください





昔は一重だった。

28歳の時、ワープロのしすぎでドライアイになった時、なぜか二重に・・・

でも今でも奥二重気味。左右違うし。

まつ毛も短い・少ない・下向き・・・

いいトコ、ないやん!(-_-;)





 



◆ 顔についてどう思いますか?





コンプレックスのかたまり。

 



 



◆ 誰に似ていると思いますか?



 

似てる有名人いないなーー。



数年前、プロ野球選手に似てる、って言われたが。

・・・男かいな。。しかもサル顔“(*`ε´*)ノ彡☆!!



りみ姐が私と似てる、って書いてたなぁ。。

やっぱ血は繋がっていたか・・・www

 



 



◆ 好きなものを沢山あげてください



 

ピザ。肉。油っこいモノ。甘いモノ。

車。

パソコン。

異性。

気持ちいいこと。

シルバーアクセサリー。

生き物。

ジェットコースター。

プロ野球チーム。

1人の時間。









◆ 嫌いなものを沢山あげてください


 

マツタケ。ウナギ。しいたけ。ピーマン。なすび。

冬の寒さ。

家事。

幽霊。

不衛生なもの。

人の好意を無にすること。

プロ野球チーム。

ピリピリイライラした時間。

 



 



◆ 涙を流す(流しそうになる)ものは?



 

・生き物

・年寄り・子供



この2点セットだと速攻で泣くこと可能。

 



 



◆ 1日に一番好きな時間は?



 

美味しいものを食べてる時。





 



◆ 自分ってどんな人にみえてると思いますか?



 

いい加減。

小心者。

変人。

何を考えてるのかわからない。







・・・らしい。





 



――――以下省略www















なんか、オチがないですね(A:´・ω・)





次回に続く☆