春の到来



数日前、ツバメのさえずりを聞いたような気がしました。



まさかね・・・まだ3月だし。



と思っていましたが、聞き間違いじゃありませんでした。









春も、すぐそこまでやってきてるんですね。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆









昨日、職場でしんどそうにしていた私を見て

(演技ではありませんww)



本来、休みの予定だった同僚が、今日の勤務、交代してくれました。



好意をありがたく受け取り、今日は1日家で静養して明日の勤務に備えようと思います。



ただの風邪だと思いますが、今日1日、DAYSお休みしますね〜









皆様も、気をつけて。