単純モノ

「男は単純」



・・・なんて言ったのは、どこの誰だったっけ。。







女だって単純。



少なくとも、ワタシなんか、単純そのもの(´∀`;A











・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★











今週の月曜日。



面倒だなぁ〜と思いつつも、義母のところまで行った。

最初に1回、世話しに来れば、もうしばらくは来なくていいかな、とも思ってた。



でも・・

私が着いて、義母の喜ぶ顔を見ていると・・・





『また明日も来るからね〜〜♪』





と、つい言ってしまってた。

















その日の夜、帰宅した夫が開口一番に。



『今日は本当に行ってくれてありがとう。めっちゃ助かった』



と言われると・・・




『ううん、気にすることないよ〜また行ける限り行くから安心して』




と、つい言ってしまってた。





・・・夫にそんなにお礼言われることなんて、滅多にないもんで(笑)























相手の喜ぶ顔を見たら。



相手に褒められたら。



相手に感謝されたら。







つい嬉しくなって、頑張ってしまう。







めっちゃ単純で、めっちゃわかりやすいワタシ。







まるで、犬がご主人様に向かってシッポふってるようなものかも(^^;;ゞ













まぁ・・・



みんなが笑って過ごせたら、それにこしたことはないし、ね。。。。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚











さ、今日もこれから行ってきます〜〜(^.^)/~~~