お喋りプチ旅行☆



新神戸で、面白いイラストが出迎えてくれました☆









新幹線も、久しぶりだったし、プチ旅行気分♪









ハーブ園に連れてってもらったんですけどね。



今回は、お友達のmomohanaちゃんと、おしゃべり目的でしたから。







行ったのはそこだけ(笑)



神戸の街中は観光してません(´∀`;A



もちろん、お買い物もしてないし。



あ、園内のショップで、アホほど、お土産買いましたが・・・



全て、『自分用』。(爆)











でも花がとってもキレイでしたよ〜〜



私とフラワーって、につかわしくない???・・・・・ま、それはおいといてww









結局、8時間以上、一緒に居ましたが。





歩きながらお喋りして。



ベンチに座ってお喋りして。



お茶しながらお喋りして。







・・・大酒飲みの方々が、飲みに行って何時間も居られるのと同じくらい、女性ってシラフでもお喋りできるものなんですよね〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







夜になって、ついでに夕飯も済ませて帰りましょ、ってことになって。





普段、夫は滅多に外食に連れていってくれないので、こういうのって、とっても貴重。



たとえ夫婦で外食しても、1人1000円以上の食事なんて数年に1度くらいしかないし・・・





ここぞとばかり、気にせず美味しいディナーをいただいて帰りましたぁヾ(≧∪≦*)ノ〃











楽しいひとときって、アッという間。



でも、こういう非日常の世界の楽しみがあるから、日常を頑張れるんですd(゚Д゚*)ネッ!!