神戸進出!

昨夜は仕事から帰宅したのが11時半・・・



残業の新記録でした。。



・・・でも、翌日が休みで、しかも楽しみがあると思うと、頑張れるものですね♪









本日、ワタクシ、神戸に出没してきます(⌒▽⌒)









20年来のリアル大親友、momohanaちゃんとのデート☆



(momohanaちゃんは、ただいま、デイズはお休み中)



関西在住のコで、私が岡山に引越してからはあまり会えなくなっちゃったけど・・

お互いの中間地点で会おうと思えば会える距離だってことに気付きました(笑)



というわけで、去年くらいから、半年に1度くらいは会えたらいいねぇ〜ってことで。



去年の秋には姫路で合流。



今回は神戸にしました。







せっかく神戸まで行くんだから、も少し足を伸ばせば大阪にも行けるんだけど。。

もしくは1泊すれば、いろんな人と会えるのにね。。



大阪にも他に友達や会いたい人はたくさんいるし(*^o^*)











でも欲張ってたくさんの人と一度に会おうとすると、全部が中途半端になっちゃうので・・・





今回はmomohanaちゃんだけと、中身の濃い1日を過ごすことに(o^−^o)



もちろん、日帰りですわ。















今日、神戸近辺で地震か地響きでも起こったら、それは私が神戸の地に舞い降りて、足踏みでもした証拠かもしれませんので・・・







神戸近辺の方々、お気をつけあそばせ。。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ