何、しましょう。。。



大型連休に入りました。。。



私の休みは4/28〜5/8まで。

といっても、元々、週に2、3日の勤務なので、それが1回分飛んだだけ。



・・・何、しよ・・・





まず連休の入りに、いきなり義母んとこに帰省してきました。

といっても、夫の仕事の都合で、28日の夕方に帰って1泊しただけで、29日の夜には岡山に戻ってきました。



あとは、なーーーんも予定ナシ(-_-;)



ま、人ごみは嫌いだし、渋滞にハマるのもイヤだし、いいんだけどね。。





あと、飲み会が2回あります。

1日くらいは私の実家にも顔を出すでしょう。



それだけ。





・・・・・・・それだけ?





・・・・・・・普段と何も変わりないやん!!





あ、コタツを片付けて、夏服・冬服の入れ替えでもしましょうか。



後は多分、TVで野球観戦三昧。

めっちゃ贅沢やんね〜〜(゚∀゚*)ノ





脳みそ腐りそーーーーー。









     ※ 写真はうちの庭にやってきた野良猫ちゃん。



          なんか、あまりかわいくないというか・・・人間みたいな顔??



          でも私が近寄ると、地面に背中こすりつけてゴロニャン。



          やっぱかわいかった♪♪