春の味覚



昨日、イチゴ狩りしてきました♪



・・・・・といっても、実家の畑です(笑)





今、私の実家ではイチゴの最盛期☆

他にも、キャベツに玉ねぎ、夏みかん、サヤエンドウ・・・



趣味がてら、近所の朝市に色々と出荷してる両親は大忙し、です。





ほんの少しキズが入ったり、見栄えの悪いようなものをおすそ分けしてもらって、我が家のサイフも喜んでます(笑)





もう少ししたら、今度はグリンピースの収穫♪

豆御飯が大好物の私にとって、この時期がどんなに待ち遠しかったことか(o^−^o)

・・・って、もうおすそ分けしてもらうつもりになっちゃってますが^^;





私には『食欲の秋』・・・なんて言葉は必要ないんですねー。



食欲の春。

食欲の夏。

食欲の秋。

食欲の冬。





年がら年中、発情中・・・・・・



じゃなかった



年中、食欲旺盛で、困ったものです♪〜( ̄ε ̄;)