家族団欒♪

日曜にいきなり、りみ姉ちゃまが帰省してきました(^^)



なので私も毎日のように実家に入り浸りww







お正月以来だから、4ヶ月ぶりくらいかな。



元々細かったりみたんが、なんだかまた更にひと回りスリムになってて。



今では私の半分くらいになってました(笑)









でも相変わらず、天然でしたわ。。。



これは一生、変わらないのよね(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ









ずーーっとビール飲んでて。



ずーーっとワンコを抱っこしてて。







嵐のようにやってきて、嵐のように去っていきました・・・・・・・・







ま、今回の帰省の目的は、両親の元気な姿を見ることと、実家のニューフェイス(前回の日記参照)に会うことだったから、満足したみたいヾ(≧∪≦*)ノ〃











めっちゃ楽しめた3日間でした〜〜〜☆









今日はあまり時間ないので、このへんで。。