最近思うこと



『なんだかなぁ・・・・・』



ってのが、正直なトコ。









ここんとこ、なんかわかんないけど意欲がわかないというか。



デイズ以外のmixiやブログなんて、もう半年以上放置してるし。





デイズの他にも、女友達からもらったメールの返信とか・・・



なんかね、自分が文章考えて発信する、ってのがすごく億劫になってるような?



お友達のとこへ日記読みに行っても、読み逃げだし。









PCやインターネットそのものが疲れたってわけではないから、

普通にサイト見たり、ネットでお買い物したり、は特に何とも思わないのに。







何があった?



・・・いや、何もないんだけど。











人生の最大の敵は、無気力・無関心、って昔に聞いたことがある。





あたしゃ、そんなデカイものと闘ってるのか。。。













実は昨日、神戸まで出向いて、りみ姐とデートしてきたの。



うん、楽しかったよ♪



で、その時にもこの話、してみたら・・・







『書きたくなった時に書く、それでいいんじゃない??』







何とも簡潔なお答え!!パチパチ















人間って、不安定なイキモノだよね。。。



今日はこうやって日記書けただけ、いいことにしよう。