信用問題

あーぁ。



やってくれましたね・・・楽天



私、めっちゃヘビーユーザーだったのに。



   ↓    ↓



商品が届かない・・・楽天で苦情相次ぐ







月に4〜5回は楽天でお買い物するオトクイさんだったのになぁ〜〜





しかも。





ビックリしたのが、私、この家電店舗で、3週間ほど前に、デジカメ買ったばかりで。。。。。Σ (;’□’)





発送の遅れがあったものの、なんとか無事に届いてよかったよぉ〜〜



もう少し注文するのが遅かったら・・・







でも、確かにすんごく激安だったのよねー。



送料込みで、近所の大型家電の実店舗で買うよりも安く買えたし。



ただ支払いはカード払いできなくて、前払いの振込みのみ、だったなぁ。



メールでは、そんなに不自然なカンジはしなかったんだけどね。

結構良心的なイメージでした。









でも、被害に遭われた方々は、大変だと思います。



みんなのユーザーレビューも、すごいことになってるし。











Yオクでも似たような騒ぎがあったけど、楽天だったら、いろんな取り決めがあって、審査を通過した上でショップを出してるんだと思ってたのに・・・





Yがやったように、今回もちゃんと、被害の金額が保障されるといいんですが。

泣き寝入りのないように。。。。



っていうか、やはりネットでのお買い物はコワいということですよね。

確かに安くて、通常手に入らないものが買えて、便利なんだけど。







頼みますよ〜〜三木谷さん。。。