大きくなったよ♪



最近は、相変わらずこんなネタばかりです。。。。。。。。。。





6月4日の日記で書いた、ツバメさん。



その後、無事にヒナが孵りました!





親が警戒してもいけないし、多感な?時期に動揺させてもいけないので、静観してたんですけどね。



そこはやはりツバメ。



人間が下を出入りしようと、お客さんがピンポンを鳴らそうと、関係なし。

そりゃそーよね、大事な我が子だもん。











前の日記に書いたように、1個の卵が落ちて割れたので・・・



どうやら残り、2羽が育ってるモヨウ。



親がエサを運んでくると、すんごい元気にネダってます。











最近は毎日、玄関を通るたびに上を見上げる習慣がついてしまいました。。



だって、ヒナちゃん、かわいすぎるんだもんヾ(≧∪≦*)ノ〃





巣立ちまで、あとどのくらいかな?



 









――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――♪