オープン・カー集合☆

突然ですが、今朝、旦那クンは関空を飛び立ちました。

初めての海外出張。

といってもすぐ近くのお国ですが・・・新婚旅行以来の海外に、少々緊張気味?

私は。。。顔がニヤケ気味?www



いや、これでも一応心配してるんですよ〜〜(´∀`;A







∽…‥・・☆・・‥…∞∽…‥・・☆・・‥…∞∽…‥・・☆・・‥…∞∽…‥・・☆・・‥…∞∽







話は変わって。



昨日、近くで面白そうなイベントがあるよ、と聞いてちょっとだけ見にいってみました。





どうやら、オープン・カーのオーナーさんたちの集まり?オフ会??

なんか、ようわからんかった、けど。









写真ではちょっとわかりにくいと思いますが・・・



これら、全部オープン・カーでした。

全部で40台くらいあったかな?

私がいたのは十数分だけですが、帰り道にも、まだ会場へ向かってるオープン・カーとゾロゾロとすれ違いました。



外車に国産車・軽四までいろいろ。

たまに街中でもすれ違うけど、これだけ一度に見られるのは珍しい。





オープン・カーって、確かにカッコイイとは思うんですが。。



幌をつけた姿はちょっと・・・・・

できれば、ずっとオープンのままにしておいてほしい。

雨の日は家にいて〜〜〜



あ、私の単なる偏見です。

これ読んでる方の中にオーナーさん居たら、気にしないでくださいねっっ☆





ちなみにこの日、雨だったら中止だったのかな???^^;