BIRD HOUSE?

私の両親は旅行好きで、毎月のように夫婦仲良く?行ってるんですが。。



その都度、留守の間、私は実家の鳥ちゃんたちを預かります。





ついこの前も、預かってきました。。







コッコちゃんもいるんですが、これらは連れて帰れないのでエサやりに行きます(笑)





じゃあ他の鳥もその時にエサあげればすむ話なんですが・・・



移動が可能なものはできるだけ身近においときたくて。



たった数日でも、連れて帰っちゃいますww









ちょうど先週は夫が出張でいなかったため、いい遊び相手になってくれました(゚∇^*)











ただ・・・・・











今までうちにいたコたちと合わせると、部屋の中はすごいことになってました。















・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・部屋に鳥かごをおいている、というより・・・・・・・・









私のほうが鳥小屋に住ませてもらってる気分でした(´∀`;A