残暑お見舞い申し上げます

久々にデイズです!復活です!!



・・・というほど大袈裟なものではないけど。



どうせまた、たまにしか更新しないんだし(笑)





皆様は夏期休暇、いかがお過ごしでしたか?



猛暑の記録日が続く中、バテてはいませんでしたか?







私も自分の実家に行ったり。



姑のトコに行って、義姉一家の接待をしたり。



で、15日には既に仕事再開・・・・・





ま、お盆中は仕事もヒマなんだけどね。





また、ぼちぼちと復帰していきますので・・・





あ、そうそう。



お盆帰省の途中で、キレイな虹を見ました。









携帯のカメラだし、車の中から(助手席だよ)だし、うまく撮れないと思ってたけど、なんとか写ってました(*^^)v











夏もあと少し、ですね。。。