☆海水浴☆

今年泳ぎに行くのは今日で2度目でした!





またいつもの大阪の友達と、いつもの穴場の海水浴場へ。



姫路なんですけど、これがのんびりできるトコなんですよね〜〜





昨夜、海に行くことを夫に話したら。





『・・・ったく、40過ぎたババァが揃いも揃って、よく毎年毎年行けるもんやなぁ〜〜』




と感心・・・・ではなくて呆れていましたが(^^;;ゞ





今回はそのいつもの友達の職場のコ(20代後半)も一緒に来てくれたので、ババァ2人組ではなかったんだよっっ!!ザマーミロ(笑)













写真の許可ももらってないし、一応、ちっちゃく載せておこう♪



水は生ぬるいというか、お湯のようでした('-'*)







・・・・しかし日焼けしてないなぁ〜〜何故なんだろ!?ww