☆1周年☆

ちょうど今日から1年前、ここで初めての日記をアップしました。



もう1年なんですね・・・・・







いろんな方々とお友達になり。



その中には去っていかれた方も多数。





私も何度もやめようと思いつつも、なかなか見切りつけられませんでした。



やはり、何かの思いを文章にして公開していきたい時ってあるし。



いろんな人の日記を見て何かのパワーをもらえる時だってあるし。







1年前とは、180度、趣旨が変わってきていますが・・・・・



私自身は何も変わっておりません(^^;;ゞ









お友達限定にしたり、日記更新の頻度も少ないため、まだ足跡は9000足らずですけど。



これからもマイ・ペースでのんびりとやっていきます。



今まで絡んでくれた方々、どうもありがとね☆



そしてこれからもヨロシクです〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃









   ←← 原点に戻ろう!ってことで・・・





   私が初めて洋楽に興味を持ったアルバムです。



   高校の頃でした☆



   数え切れないくらい聞いたっけ。



   もちろん映画もGOOD(*^^)v