慌しい毎日

今頃書くネタでもないですが・・・・・

アッという間に終わってしまいましたね、連休。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

なんだか、私はバタバタで。





23(金)はお仕事でした☆



んで24(土)は、中学時代の悪友たちと飲み会。

5年前に同窓会をやって以来、毎年1〜2回、集まるようになりました。

決まったメンバーもいれば、その都度、時間があいてる人がやって来て。

今回来たのは、女7人、男8人。

やっぱ、楽しいものですね。

・・・学生当時は話題にさえ上がったことのないエロネタでも、平気で盛り上がれるようになったのは、やっぱみんな年月と共に、オヤジ&ババアになった証拠かしらん?(爆)



そして25(日)

地元で『農業まつり』というイベントがあり、私の実家も毎年、出店しています。

商品は実家でとれた野菜や果物・花などですが、地産地消ブームのおかげもあり?毎年結構賑わいます。

なので私も岡山に戻ってきてからは毎年お手伝い。



前日の飲み会で、みんなにパワーを吸い取られて結構ヘロヘロだったんですが、当日は5時半に起きて手伝いに行きましたよ〜〜









←まだ朝日のあたってる早朝。

  我が店の準備は完了。

  どっかの店の人が偵察に?w









でもまあ、職場のコも買いに来てくれたり、天候が良かったこともあって、お客さんの出足もよく、ほとんど完売でした(*^^)v

(毎年、もっともっと売れ残るんですが)





あー疲れたと、夕方、ひと寝入り。

と、そこへ休日出勤から帰宅した夫。



『これから○○と△▽と飲みに行くんだけど、一緒に行かない?』



その2人は、夫の会社の同僚。

でも私も以前同じ職場にいたため、確かに名前は知ってはいるけど・・・



でも普通、男どうしの飲み会に、ヨメさんを連れていくか!?

オトコどうしの方が楽しいし、急に女1人(私)が加わったら、場の空気が違ってしまうんじゃないかと。。



まっ、多分、毎回自分ばかりが飲みに出かけているので、私に気を遣ってくれたのか。

私もたまには外に出たかったし。夜御飯作らなくてすむし。

というわけでついていきました♪



1人は3年ぶりくらいでしたが、もう1人は13年ぶりくらい?・・・

そりゃ、わからへんわ(笑)





2日連チャンの飲みは、少々身体にこたえましたが。

まぁ楽しかったからいっか。





まだこれに関連した話があるんですが、長くなってきたので今日はこのへんで。