今日がクリスマス

なんだかイヴばかり盛り上がって、当日ってなんか地味だよね。。。











← 先週、岡山駅前で。



後ろのビルの明かりはトナカイなのに。



慌てて撮ったらボケまくって



何が何やらわかんなくなった(泣)

















さて。



昨夜のクリスマス・イヴ。



食事は数日前の残り野菜で作ったお雑炊





今年のクリスマスに受け取ったもの。



     ◎派遣会社からもらった洋菓子



     ◎隣りの奥さんからもらった大根とカブとレタス



――――以上。









ムードもへったくれもありません。



ま、こんなクリスマスもいっかーー。(苦笑)  ← 毎年なんですけど











↓ ↓ りみ姐の日記にあった、子供の頃の自家製ツリー。

↓ ↓ 毎年、父が切ってきた本物の木を使ってました。









私:1歳



姉:4歳





モザイクの必要はないと思ったんですが。



あまりに自分がブサイクだったので(笑)















白黒の写真に混じって、なぜかこの1枚はかろうじてカラーでした(謎)