夢に向かって

さて、今年デイズに来られるのもあと何日でしょうか・・・





今日は朝からぶっ通しで大掃除に精を出しておりました。

普段やらないくせに、いざやる気になったらすごい勢いでやっちゃうワタシ。





それはいいとして。





先日、幼なじみの親友のA子に半年ぶりくらいに会ってきました。

前にも何回か日記に書いたことがあるコです。



このコの話は8割方が自慢話なので(-_-;)

もう何十年もの付き合いになると、そのへんをサラッと聞き流すのも苦にならなくなってきました(笑)



でも今回、自慢話?とはいえ、ちょっと嬉しかった話。









A子の長女ちゃんは、今、東京の大学に通いながら芸能事務所で歌手デビューに向けて、歌や踊りのレッスンに励んでます。

東京では既にライブハウスでのライブを何本もこなしてるとか。





その長女ちゃんが、この年末のNHK紅白歌合戦で、mihimaru GTのバックダンサーとして出演するらしいo(^−^)o





いまや、視聴率も稼げず、人気もなくなってしまった「紅白歌合戦」ですが。

それでも一応は大晦日の看板番組。



しかも何十人もいるバックダンサーのうちの1人、なんてしれてると思いますが。



それでも世の中、芸能界を目指してるその前の段階のコたちがゴマンといるわけだから。。

それだけでも少しずつ、自分の夢に向かって前進してると思いたいです。







若いって、いいなぁ〜〜〜









頑張れーー!o(≧▽≦)O









余談ですが、mihimaru GTmiyakeクンは岡山出身です☆