2008年 初日記☆

・・・って、もう1月8日じゃん。。(^^;;ゞ



すっかり遅くなってしまいましたが、やっと今年の初日記です♪

正月もダラダラ、帰省もダラダラ、いつの間にか年が明けてしまいました(笑)



でも、久しぶりに姉にも姪っコにも会えたし。

友人の娘ちゃんのライブも見てきたし。

会いたい人にも会えたし。

ま、なんやかんやで時は過ぎていくものです(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ



明日が初仕事。

でも事務所のお引越しに、システムの総入れ替えに、年明けの大きなイベントに、で

かなり超ハードな仕事始め(初め?)になりそうですが・・・



今年も頑張っていきます☆

年の初めは笑顔でスタートきりましょう(⌒▽⌒)

今年もよろしくお願いしま〜す!!!