一面 銀世界

今週は、やっとまともにデイズできそうです(笑)



先週は祝日も関係なく出勤、ピークの日に限っては、帰宅が夜中の12時半をまわってまして。。

職場のコみんなで『主婦らしい生活がした〜い!』と叫びあったものでしたww





さて、今週はなんとか正常な仕事に戻りそうですが、一難去ってまた一難。

職場では次々に問題勃発。

ま、みんな乗り越えてきてることなのよね・・・・・・







そんな中、この週末はのんびりさせてもらいました。



でも昨日からのすごい雪。









今朝も、早朝からあちこちで「ドスン!」「ドスン!」とすごい音の連続。



融けた雪が屋根の上から固まりで落ちてきて音をたててます。





今日は仕事休みでよかった・・・・・







雪の中でお出かけの方々、気をつけて行ってらっしゃい〜!















【追記】


    



     ただいま、15時40分。  





     ご近所さんでもまだこんなに





     雪が残ってます〜