大丈夫

・・・・・・・・・・・ん???



昨日、書いた日記が消えてる・・?消された??



それとも、もしかしたら最後にボタン押し忘れたかな。まぁ、いいや。



もう一度、書こう。















前回、全く意味不明の日記をアップしたにもかかわらず、多くのあたたかいコメントやメッセージをいただき、本当に心から感謝してます。

皆さん、どうもありがとう。



ニッポンも、まだまだ捨てたもんじゃないよね〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









んで、ワタクシのほうは何の進展もしておらず、というか一生このまま解決することはないんだけど。

それでもなんとか自分で自分にいろんな言葉を投げかけながら、毎日、一歩ずつ、一歩ずつ、歩んでる。







でも更に別の問題が発覚。問題というより、事件、かな。





その上、今度は会社が壊滅状態に。

あんなに行くのが楽しくてしょうがなかった職場が大分裂。



みんな、間違ってはないんだけど。



間違ってはないけど・・・何かが、足らない。みんなの心に。







頭ん中、グチャグチャだわ。







大きな、大きな穴の中に向かって、



『王様の耳はロバの耳ーーー!』



みたいに、大声で絶叫、したい。











家庭の中の問題も、確かにそのまんま、なんだけど。



これを乗り越えていける方法がないわけじゃない。



というか、生きていくためには乗り越えていかなきゃならない。









――――キーワードは。





『お互いに対する思いやり』





かな。













もう少ししたら、またちょっとお休みをいただくことになりそう。



その話は、また後日。











とりあえず。



今日も。



明日も。



笑って過ごせるといいな。