内輪ネタですが

去年の5月にも日記に書いたなぁ・・・



りみ姐も、あまりの嬉しさに日記に書いてますが、ワタシの実家にまたまたニューフェイス

ホントに犬好きやなぁ〜〜うちの両親。



詳しいことはりみたんが書いてくれてるので。

ま、りみ姐に実況報告を兼ねて、アップしてみました☆







私の汚い足が写ってます(´∀`;A

安物のデジカメなので、画質が悪いのはご愛嬌、ということで。。



でもこのコ、まだ生後1ヶ月で、体重も850gしかないんだよ〜〜

かわいすぎ!!



家の中はめちゃくちゃでした(笑)









                                                    オマケ。