GWも終わって









連休も終わりましたね。。。



とはいえ、私は元々、週に2日の仕事なので、連休は関係なかったです。

ただ、夫の数少ない連休ということで、姑のとこへ帰省。。



ま、その間、神戸まで野球観戦に行ったり、ちょっと羽はのばしたけどね。







さてさて。



義母のとこに帰ると毎回、必ずといっていいくらい、大量にごちそう食べるハメになるのですが。

50歳近い夫も、義母からみれば子供だからね。

1人暮らししてると誰かとごちそうする機会もないし。

たまに息子に会った時くらい、たくさん食べさせたいという義母の計らいをムダにするわけにもいかず。





それでなくても、夫と一緒にいる時間が長ければ長いほど、太っていく速度は早いのですが・・・

(夫は大のお菓子好き・・しかも私にもたっぷりとオヤツを買ってくる)







タバコをやめてから、猛スピードで増えていった体重が。

入院の頃から、更にすごいことになっていって。

この連休でダメ押しされた、ってカンジ?







いま、多分60キロ超えです Σ( ̄ロ ̄|||)

怖くて体重計にも乗ってません。







更に・・



わかりづらいように写真撮ってみましたが、





二重アゴ発生





です。















宝くじでも当たったら、脂肪吸引手術でもしよかな・・・・・・・・